中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #159


それでは今週もやっていきましょー日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした!

 

2月!おわりましたね!!!

気がついたらおわってましたね

明日から3月ですね!

花粉の季節がやってきましたね。。。。

鼻と目が生き地獄になる光景がみえますね。。

はやめに薬貰わないとですね

 

仕事の方はゴリゴリ残業ムーブでした

火曜日休みだったのでまぁ気楽に仕事できたかなって感じです

今週も残業ムーブですかね。。。

 

火曜日!

おやすみだったのでロードスターでドライブいってきました!

天気よかったんですけど、けっこう寒かったですね。。


f:id:deliciousstick:20210228231356j:image

えっろい写真とれたのでヨシ!って感じです!

 

この土日はのんびりしたりラーメン食ったりクルマ屋さんの手伝いとかしてました

 

リングフィットアドベンチャーの経過です

43日目〜49日目


f:id:deliciousstick:20210228233013j:image

f:id:deliciousstick:20210228233022j:image

f:id:deliciousstick:20210228233033j:image

f:id:deliciousstick:20210228233107j:image

f:id:deliciousstick:20210228233113j:image

f:id:deliciousstick:20210228233129j:image

f:id:deliciousstick:20210228233137j:image

 

筋肉痛になったりならなかったりの繰り返しですね

なんだかんだここまで毎日やれてます

これからもがんばりたいですね!

 

3月も頑張っていきましょー!!!