中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #160


それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした!

 

3月!きました!

今月もはりきっていきましょう!

 

春になるにつれて出てくる花粉ですね。。。

毎年嫌になるくらいにやられちゃうんですが、今年はどーなりますかねぇ

マスクつけるのが当たり前になってるので、もしかしたら例年よりはマシになるのかなーって思ってたりしてます

どーなりますかねー。。。

 

仕事の方は何故か定時でした

今週はどーなりますかねーーー

 

この土日は珍しく予定パンパンでした

朝からクルマ屋さんのお手伝いして、午後は遊んで飲んでをした後次の日の3時に帰宅して軽く寝て、朝から畑の手伝いでした

りんご農家のシーズンインですね

今回は剪定した枝集めです

ずっーと腰曲げて仕事してたので、クッッソ痛いですね

明日起きた時に悪化してないことを祈ります

ここからちょくちょく手伝いになりますね

今年もいいリンゴ作れるといいなって思ってます

 

リングフィットアドベンチャーの経過です

50〜56日目


f:id:deliciousstick:20210307233624j:image

f:id:deliciousstick:20210307233637j:image

f:id:deliciousstick:20210307233643j:image

f:id:deliciousstick:20210307233651j:image

f:id:deliciousstick:20210307233657j:image

f:id:deliciousstick:20210307233716j:image

f:id:deliciousstick:20210307233724j:image

f:id:deliciousstick:20210307233734j:image

 

ここで最速プレイ時間がでました

6分ですね

フィットネスジム1回やっただけですね

やらないより短くてもやった方がいいと思ってるので少ないプレイ時間でも、辞めないようにしたいです

 

花粉症に負けないように今週も頑張っていきましょー!