中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #157


それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたぁー

 

2月第2週ですね

だんだん日照時間が長くなってきてる最近です

暖かい日も増えてきましたねー

それなのに今週はまた冷え込むらしいので体調管理気をつけていきましょう

 

仕事の方は若干落ち着いてきてたんですが、今週は残業になるかなーって感じっぽいです

明日行ってみて分かりますね

 

先週は木曜日祝日でしたね

平日の中に休みがあると嬉しいですねぇ

髪切ったりお買い物したりでまったりできました

次の日いったらまた休みっていう日程たまらんですね

 

金曜日!

仕事おわって釣りにいってきました!

天気よくて暖かくてコンディションは最高だったんですけど、魚の気配がまったくなくて、なーんも釣れませんでしたね

テントに泊まって土曜日

朝から釣り始めたんですけど、ここもまったく気配なしでした

波もなくて濁ってもない綺麗な海になってたおかけで魚が隠れていなかったです

他の人も釣れてなさそうだったので早めに撤収しました

 

日曜日はだらだらしてました

家で犬とゴロゴロするの最高ですね

 

土曜日の地震で福島にいる友達の家停電したらしいです

とりあえず生きてたので安心しました

こればっかりは事前対処が難しいので地震が来た時に素早く対処できるようにしておきたいですね

 

リングフィットアドベンチャーの経過です



f:id:deliciousstick:20210214231530j:imagef:id:deliciousstick:20210214231603j:image
f:id:deliciousstick:20210214231643j:image
f:id:deliciousstick:20210214231647j:image
f:id:deliciousstick:20210214231814j:image
f:id:deliciousstick:20210214231822j:image
f:id:deliciousstick:20210214231829j:image
先週は毎日スクショ撮ってたんですけど、Twitterに載せてない画像があったので日数ズレてますね。。。

明日ツイートする時あわせます

 

やり始めて1ヶ月ちょい経ちましたね

なんだかんだ毎日できてます

肉体的になにか変わったかどうかは分からないんですけど、これからも続けていきたいですね

体重は2キロ増えました

これが脂肪じゃなくて筋肉だったら最高ですね

 

食生活も低脂質高タンパクの食材を食べるようになりましたね

 

いろんなとこに意識を向けつつ今週も頑張っていきましょー!