中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #167

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜

 

GW1週間前になりましたね〜

今年も福島にはいかない事にしました

さすがに泊まりで県外はよくないねってことで去年同様おあずけです。。。

GWは自粛になりそうですね〜

 

そんな感じなので土日も特に書くことないのでしばらくはクッッソ薄いブログ更新になります

 

ただひたすらリングフィットアドベンチャーの経過が流れるだけになりそうな気がします

 

ってことで経過です!

98〜104日目


f:id:deliciousstick:20210425232623j:image

f:id:deliciousstick:20210425232636j:image

f:id:deliciousstick:20210425232543j:image

f:id:deliciousstick:20210425232555j:image

f:id:deliciousstick:20210425232603j:image

f:id:deliciousstick:20210425232649j:image

f:id:deliciousstick:20210425232700j:image

f:id:deliciousstick:20210425232709j:image

f:id:deliciousstick:20210425232722j:image

 

100日こえましたー!

3桁きたーーーーー!!!

って感じです!

これからも頑張ります!

 

GWをモチベに今週も頑張っていきましょー!