中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #164

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございま

す!

1週間お疲れ様でした〜

 

4月!きましたね!!!

あっという間にここまできちゃいましたねー

桜も咲いて春一色ですね!

花粉は相変わらずすごいですけど。。。。

 

仕事の方はぼちぼちですね〜

今週も残業になるかどうかは工程会議次第ですね

 

この土日は車に車高調いれたりタイヤ交換したりでした〜


f:id:deliciousstick:20210404234546j:image

新調した減衰力32段階変更できるやつなんですけど、最大と最小でめっちゃ乗り心地違いますね

しばらくは飽きずに乗り回せそうです

 

リングフィットアドベンチャーの経過です!

78〜84日目


f:id:deliciousstick:20210404233644j:image

f:id:deliciousstick:20210404233652j:image

f:id:deliciousstick:20210404233701j:image

f:id:deliciousstick:20210404233712j:image

f:id:deliciousstick:20210404233722j:image

f:id:deliciousstick:20210404234235j:image

f:id:deliciousstick:20210404234248j:image

 

平均運動時間が短くなってる最近です。。

それでもやめないように頑張ります

 

そんなこんなで今週も頑張って行きましょー!