中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#94

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした!

 

12月!

今年もあと1ヶ月になりましたね

1年ほんとはやかった(毎年言ってる)

 

ついに雪が降ってきましたね

山の方は完全に積もってました

これから平地も積もりそうですね。。

 

仕事の方は特に何もなかったですねーー

あるとすれば工場のライトがLEDになりました!

めっちゃ明るくなりましたね

投光器なくても全然作業できてびっくりしました!

すごいですねまじで

 

金曜日!!!!!

いつも別荘で遊んでるメンツで釣りにいきました!


f:id:deliciousstick:20191201223054j:image

金曜日は雨やら雪やらでできる状況になく車の中でスマブラやってました

釣り場所だけ確保して寝て土曜日!

天気は曇りでしたが、全然釣りできました

今回はなかなか楽しむことが出来ました!!

釣果は
f:id:deliciousstick:20191201223814j:image

じゃん!!!

30cm越えのボラですね!

サビキにかかったんですが、竿が海にひきこまれそうになってめっちゃ焦りました

サバも釣れて大満足でした!!!

 

日曜日はタイヤ交換してクルマ屋さんのお手伝いをしてました

 

今週からさっそく忘年会がはいってます

週末は毎週飲み会になりそうですね。。

 

今年1年を良い形で締められるように今週も頑張っていきましょー!