中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#95

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたっっっ

 

寒さが増してきている最近で、着る服が1枚多くなりました

 

雪はまだ積もらないかなって感じな天気ですね

 

12月にはいって自分の部屋とお風呂の大掃除を少しづつ始めてます

年末にわちゃわちゃなるよりいいかなって思ってすすめてます

 

仕事の方は前工程のチームが設備工事のため少し遅れていてうちのチームに仕事がまわってこなくて、暇になってます

そんなわけで金曜日は半休をいただいてまたまた車屋さんのお手伝いにいってきました

もしかしたら明日も暇になるかもなのでまたお手伝いに行くかもですね

会社いってみたいと分からないのでとりあえず明日出社して確認って感じになりました

 

金曜日飲み会の予定だったんですが、今週の土曜日に変わってて、元々はいってる金曜の飲み会の次の日また飲み会になりました

まさかの連チャンですね。。

肝臓いじめることになりそうです。。

 

 

 

日曜日!

友達と釣りに!

 

行きたかったんですが、むこうの天候が悪くて中止になりました。

毎回天気悪くて嫌なんですよね。。。。

雨男(俺)がいるとこんなに天気悪くなるんだなって思いました。。。。

 

ってことで友達の家で鍋パしながらスマブラしてました


f:id:deliciousstick:20191208225828j:image


f:id:deliciousstick:20191208225836j:image

 

これはこれで楽しかったのでよかったです

 

 

冬は鍋がおいしいですね!!

鍋をモチベに今週も頑張っていきましょー!!