中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#147

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜〜〜!

 

11月終わりますね。。。

2020年とあと1ヶ月です

 

春からなかなか難しい時間が続いて、思うように「非日常」が過ごせなかった1年だったなと思います 

おっきな振り返りは12月に書きます

 

先々週の気温が嘘のような先週でしたね

先々週が暖かすぎたんですね

例年通りの気温が先週だったって感じです

朝出勤する時と、会社から家に帰る時、IV号シフトノブがめっちゃ冷たくなってる時期にはいりました

 

先週は月曜日が休みだったので仕事は4日間でした!

1日少ないだけでだいぶ楽ですね〜

今週は通常営業ですね、頑張ります

 

土曜日!

午後から日曜日にかけて会社の先輩と釣りに行く予定だったのですが、目的地が雨のため延期になりました。。。

この日のためにテント買ったりヘッドライト買ったりしたんですけど、残念無念って感じです。。

それもあって1日家でゆっくりできました

1日中家にいたのすっごい久しぶりでしたね

雨で畑仕事無くなった時以来でした

会社の後輩とずっとモンハンやってました

 

日曜日!

釣りが中止になったので、畑いってきました


f:id:deliciousstick:20201129214422j:image

りんごの収穫!終わりましたぁ!!!

長かった〜、そして、全部収穫できて良かったァ!

去年の水害からなんとかここまでこれました

ほんとよかったです

 

これでとりあえず手伝いは終わりですね

ふうううううーーーーって感じです

 

そんなこんなで手伝いもおわって、休みは自分の時間をつくれるかなーなんて思いながら、今週も頑張っていきましょー!