中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#129

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたー!

 

先週は3日業務だったのでだーーいぶ気楽に仕事できましたねー

それのおかげで今週は残業になりそうですね

まぁしゃーなしです

 

先週はなかなかに濃い1週間でした

水曜日!

仕事終わったあと友達の家で宅飲みしてました

スマブラマリオパーティやりながらダラダラ酒飲んでました

朝までお酒飲むの楽しすぎますね

またやりたいです

 

木曜日!

少し買い物いって、午後はバイクのタイヤ交換をお願いしに行きました

高速で45分くらいの道なんですが、到着15分前くらいから雨降り出して顔面に雨粒くらいながら高速走ってました

いつくらっても痛いですね。。。。

タイヤ交換と一緒にメンテナンスもお願いしてきました

お盆に行く福島ツーリングのために万全の状態にしときたいのでけっこうがっつり見てもらう予定でいます

 

とりあえず今連絡もらったのはミッションオーバーホールですね

メインシャフトが交換になるっぽいです。。。

これからもっとでてくるかもですね。。

 

金曜日!

朝から釣りに行ってきました!

午後から雨の予報だったので土砂降りになるまではやろうって話で向かいました

キス釣りをしたんですが、けっこうポンポン連れました

ベラ科の魚もちらほら釣れましたね

予報通り午後から雨降り出したので足早に撤退して、友達の家で料理して食べました

天ぷらで食べたんですが、めっちゃ美味しかったです

また釣りに行きたいですね!

 

土曜日!

1日畑仕事でした

雨降ってたんですが、カッパきて作業してました

いつも以上に体力使ったっぽくてすげー疲れてました

 

日曜日!

午前中は前日の続きで畑仕事して、午後は少しだけドライブしてました

 

めっちゃ満喫できました

お休み多いとその分かえってくる日曜日の憂鬱ですね

明日仕事かーーーーーーってなりながらブログ書いてます。。

 

お盆の福島ツーリングがだんだん具体的になってきました

あとは県外移動が自粛にならないことを祈るしかないですね

 

次の連休をモチベに今週も頑張っていきましょー!