中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #152

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございますっ

1週間お疲れ様でしたー!

 

年末年始休暇終わりの初仕事でしたーーーー

っぱ長かったですね〜

今年1年怪我ないように頑張っていきましょう!

 

3連休ですね!

明日も休みなのはまぁじでうれしいすね

ここからしばらくは通常運行ですね

 

ながーい平日をこえて金曜日!

高校の時の友達とご飯行ってきました!


f:id:deliciousstick:20210110232548j:image

むかいの友達のラーメン野菜マシですごい量でしたね。

それなのに焼き飯とか頼んでて、食えんのかよーって思ってたらほんとに食えなくて、半分以上俺が食べました。。

普通にラーメン食べた後にご飯食べるのちょっとしんどいですね。。。

その友達とは釣りの約束をして別れました

いま北陸雪やばくてなかなか行けそうにないですけど、行けるようになったら行きたいです!

 

土曜日!

親父と一緒にラーメン食べに行きました!


f:id:deliciousstick:20210110232536j:image

いっつも混んでるんですけど、この日はお客さんいなくて、着いたら即着席できました!

こんな日なかなかないんですけどね新年早々ラッキーでした!

 

そのあとは家でゴロゴロしながら友達と朝までゲームでしたー 

 

日曜日!

は1日だらだらしてました!

月曜日も休みなのめっちゃありがたいですね!

 

月曜日もだらだらする予定ですね。。。

まぁこんな3連休もいいかなっておもいました!

 

寒さも雪もやばいですが、今週も頑張っていきましょー!!!