中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#150

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございますっ

1週間お疲れ様でしたっ

 

12月も終盤ですね

今年も仕事が残すところあと5日になりました

うちの会社の年末年始休暇は26日から来年の3日までの9連休です

なかなかの長期休暇ですね

楽しみです

 

そんな終わり際ですが、他の部署が忙しすぎてお手伝いにまわってるんですよね。。

それもあって先週はちらほら残業がありました。。

今週ももしかしたら残業ありそうです。

今年最後の週が残業はけっこうしんどいですね。。。

 

金曜日!

この日は定時でした

仕事おわって後、集まって宅飲みやろうって話になり、みんなで宅飲みしました!

寒かったので鍋にしようってことで鍋しながら酒飲んでました

飲み始めたの夜の11時くらいで、なんだかんだ朝7時半くらいまで起きてました

そっから昼くらいまで寝て、アルコールがとんだところで美味いラーメンを食べに車で2時間半移動して凸ってきました!

 

開店20分前に到着したんですけど、この時点でめためた並んでましたね

クッッソ寒い中1時間半くらいまって入店して、美味いラーメン15分くらいで食ってまた2時間半かけて帰りました!


f:id:deliciousstick:20201220232605j:image

こーゆーただラーメン食うだけに長距離移動するの初めてでしたけど、けっこういいですねこれ

またやりたいです

移動が楽しいとやっぱ長距離も走れます

 

日曜日!

車屋さんのお手伝いでランクルずっと磨いてました

畑仕事でお手伝い行けなかったのでオフシーズンは車屋さんのお手伝いが増えていくかなーって感じです


いよいよ今年もおわりですね〜
ブログの更新はあと1回か2回ですかね

来年から名前をちょっとだけ変えようかなーなんて思ってたり思ってなかったり

 

残りの2020年を噛みしめながら、今週も頑張っていきましょー!