中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#135

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたーーーーっ

 

9月きましたね!

これから秋になってきますかねー

梅雨が長かったからなのか夏がサクッと過ぎたような気がしますね

これからもっと涼しくなるといいですね!

 

仕事の方は変わらず忙しいですね

先週は小休止って感じで定時がちらほらありましたね

今週はどうなる事やらって感じです

 

土曜日〜

イッヌのトリミングいってその後は釣り具を見に行きました!

先日使っていたロッドが折れてしまったので新しいロッドとリールを買いました!

新しいロッドは折らないように丁寧に投げたいと思います。。。。。

午後は家族と麻雀打ったり、未クリアのゲームをやったりとまったり過ごしてました

 

日曜日!

友達とのんびり麻雀打ってました

この土日は麻雀三昧ですね

楽しかったからヨシ!って感じです!

なんだかんだやって夕飯食べて10時くらいになっちゃいましたね

夜けっこう涼しくなってて帰路は気持ちよかったです

俺しか使ってない道路を心地よい速度で走るのはめっちゃ好きですね  

家が遠い俺だけの特権です

 

最近ELLEGARDENにとんでもないくらいハマっててやばいですね

ELLEGARDENめっためた好きな友達いて、もっとはやくハマっとけばよかったなぁってちょっと後悔してます

ほんとにいい曲ばっかなんで是非聞いてみてくださいね

俺は「虹」と「風の日」が今1番ハマってます

まだ知らない曲いっぱいあるのでもっと沼って来る予定です

 

好きなアーティスト増えると脳内再生でモチベあがるのでいいですね!

 

そんな感じで今週も頑張っていきましょー!