中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#144

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜!

 

11月入って寒さが厳しくなってきたような感じですね

朝夜は気温10℃下回る日がほとんどですね〜

 

仕事の方は新しくチャレンジしてた仕事が終わって合格検査待ちです

明日分かるらしいんですけど、有給とったので明後日分かります

めっちゃドキドキです

受かってるといいなーって感じです

 

土日〜はイッヌのトリミングいったり畑いったりですね

土曜日は畑終わったあと家族の飲み会の送り迎えがたくさんあって家といろんな飲み屋を行ったり来たりしてました

夜のドライブは好きなので全然OKでした

 

日曜日は1日畑でした

収穫がありまくりですね

頑張りますって感じです!

 

有給とったので今日の夜はけっこうゆっくりできます!

いいですねぇ

日曜日の憂鬱が憂鬱じゃないのはとても気分がいいです

月曜日の憂鬱ですね

 

そんな感じで今週も頑張っていきましょー!
f:id:deliciousstick:20201108202156j:image