中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#136

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたー!

 

朝と夜だーーいぶ涼しくなりましたね!

朝起きると布団被って寝てる日がちらほらでてきましたね

これから日中も涼しい日が増えるといいですね!

 

仕事の方はまぁぼちぼちになってきました

有給消化してもいいみたいなこと言われたので近々おやすみとろうかなって感じです

 

金曜日!

仕事終わったあと友達とご飯食べに行ってきました

最近オープンしたラーメン屋さんだったのですごい混んでました!

なんだかんだ40分くらい並んで席までいけました

こんなに待ったの久しぶりですね

ラーメンはふつうにおいしかったです

ただ唐揚げセット頼んだら握りこぶしくらいの唐揚げがとどいてびっくりしましたね

最初に行ったお店はメインの物を1つだけ頼むスタイルで行こうと思いました

 

土曜日!

イッヌの散歩に起きたら同期から連絡がきてて

財布を無くしたらしく、親の仕事場まで送ってほしい頼まれて山にあるホテルまで送迎してきました

山めっちゃ涼しかったですね

17℃とかでしたねー

用事おわった降りてきたら27℃でさすがにエアコンつかいました

同期を家まで送ってその後は友達とだら〜って遊んでました

 

日曜日!

 

3月に行った春日井の親戚にお米を届けにいってきました!

高速道路はけっこう快適に移動できましたね

SAPAはまぁそこそこ人いましたねー

自分たちもそうですが、他県に行くことも割とふつうになってきてるような気がしてます

普段の生活に戻ってきてるようでちょっと嬉しいですね

 

今週はシルバーウィークですね

4連休は全埋まりの予定です

楽しみなイベントがありありなのでモチベバリ高めです

そんな感じで今週も頑張っていきましょー!