中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#143

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます

1週間お疲れ様でした〜っ

 

11月!

はいりましたね!

秋っていう季節もラストスパートになってきました

バイクの冬眠もそろそろ視野にいれないと行けなくなってきた時期です。。。

コロナの影響であまりツーリング出来なかったので来年こそは!!!!いろんな所いきたいです!!!

雪降る前にラストツーリングやっときたいですね

 

仕事の方はスキルアップもかねて新しい仕事に挑戦してます

先輩に教えてもらいながら先週から再来週にかけてやる予定でいます

やっぱ新しいことって楽しいですね

難しいからこそ熱くなれるって感じで仕事がしてぇ!ってモチベがあった先週でした

たぶん今週もこのモチベで行ける気がしてます

 

金曜日!

仕事終わって帰ってきたらだいぶ前に注文した画集が届いてました!


f:id:deliciousstick:20201101223043j:image

ぶっちゃけ忘れてたまでありましたね

なんやこの荷物?ってなりました

なんかもったいなくてまだ開けてないです。。

そのあと!

友達とご飯食べにいってきました!

新しくできたお店に行ったんですけど、さすがに混んでましたね

いつもはみんなで飯食ったあと席でおしゃべりしてるんですけど、待ってるお客さんがまだまだいたのでササッと帰りました

けっこういい感じのお店だったのでまた行きたいですね

毎回あんな感じで混んでたらちょっと考えちゃいますけど。。。

 

土日ー!

畑〜っ

もう土日に関してはこれしかないので内容ないですね

しいてゆーなら土曜日の夜友達とご飯いったくらいですね

 

以上!

 

今週は火曜日赤日ですね!

明日いったら休みなのでめっちゃ気楽です

 

そんな感じで今週も頑張っていきましょー!