中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#142

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたーっ

 

10月最後の1週間ですねー

まぁじであっという間でしたね10月

そこそこイベントあって楽しかったです

あと2ヶ月で1年終わるってマ?って感じです

 

仕事の方はなかなか暇してたような気がしてます

前倒しで進めすぎたせいで材料が揃ってなくて仕事できない日がちらほらありました

他の人の仕事手伝いながら乗り切ったって感じでしたね

今週は材料揃ってるのでフルで仕事できそうです

 

土日ー!

畑仕事でしたーーーーー!

りんごの収穫したり里芋掘ったりでしたね

次の土日もばっこり畑ですね

 

土曜日の夜福島ツーリングぶりにバイクだしました

ガソリンいれて帰ってくるだけだったので少ししか走ってませんけど。。。

エンジンがちょっと辛そうでしたが、無事かかりました

エンジン回った瞬間脳汁でましたね

あぁっっかんですねやっぱ

あのマフラーの音は脳が溶けます

夜走るにはなかなかの気温でしたが、それでも気持ちよかったです

バイクはいい。

この時期乗れないのはしゃーないですが、乗れるチャンスがあったら雪降る前にのっておきたいですね

ロードスターにも乗れてないのでこれも同じくチャンスがあったら乗りたいです

助手席募集してます〜〜〜

 

そんな感じで今週も頑張っていきましょー!
f:id:deliciousstick:20201025225137j:image