中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#145

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございますっ

1週間お疲れ様でした〜

 

 

先週は天気よかったですねー

日中あったかくて過ごしやすかったです

今週も気温高めでいい感じです

 

仕事の方は先々週やった仕事の合否が分かって、9割合格でした!

初めてにしては上出来らしいです!

よかった!って感じでした

不合格のものは直して再検査して全部合格になりました

とりあえず一安心です

 

月曜日!

おやすみいただいたのでたーいぶリフレッシュできました!

あと2日以上有給取らないとなのでまだまだおやすみしないとなんですよね。。。。

 

土曜日!

午前中畑で、午後は友達とツーリングに行ってきました!

12時半飯屋集合で、さて家出るか〜ってバイクエンジンかけようと思ったらかからなくて、めっちゃ焦りました

この前ガソリンいれるためだけに動かしたせいでバッテリー上がっちゃってて、やらかしたなぁって感じでした

応急処置で車とブースターケーブル繋いで充電して、なんとかかかりました!

まぁじでよかったです

その後は友達が道間違えて俺が待つことになったりしてだいぶグダグダでした

久しぶりのツーリングめっちゃ気持ちよかったです

紅葉もいい感じで綺麗でした

 

その後はミッションオイルの交換にいったり、家族の送り迎えやったり、1人でドライブしたり、夜すっごい車で移動してました

楽しかったです!

ロードスターの洗車と一緒にライトをLED化しました!

ルームライトとトランクのライト、ナンバー灯とバックランプをLEDにしました

豆電球使ってところを全部LEDにしたので見た目だいぶよくなりました!

見栄えもよくなったのでよかったです!

 

日曜日!

畑でした〜

以上!

 

今週は水曜にバイクの乗り納めをしようかなって思ってます

天気も今のところよくて、気温もいい感じなので、めっちゃ楽しみです!

 

これをモチベに今週も頑張っていきましょー!