中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#120



それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます

1週間お疲れ様でしたっ

 

5月終わっちゃいましたぁー

明日から6月がはじまりますね

もう1年の折り返しになると思うとほんとにあっという間です

6月も楽しく過ごしていきましょう!

 

規制が緩和されてから飲食店や娯楽施設が賑やかにやってきましたね

飲食店にはよく行くので感染予防をしっかりやって他の人に迷惑かけないようにしとかないとですね

 

この土日はドライブいったり友達とご飯食べたりツーリングしたりでした

まえの土日とやってることほとんど変わってないですね。。。

 

さらに規制が緩和されて、県外に行くことがお咎めなしになったら釣りにいきたいですね

 

そんなこんなでモチベを維持しつつ今週も頑張っていきましょー!


f:id:deliciousstick:20200531230642j:image