中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の 憂鬱 増刊号#84

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたっ!

 

今週は先週に引き続き、増刊号でお送りします!

 

朝夜寒くなりましたねぇーー

窓全開だと半袖短パンじゃ居られないくらいに冷え込みますね。。。

最近は窓閉めて寝てます

もっと寒くなる前にツーリングいきまくりたいですね

 

今回はお休みスタートの月曜日、ばっこり畑の手伝いでした

りんごのシーズンになっていて、これからは毎週手伝いになるかなぁって感じです

 

んでもって仕事の方がびみょーに忙しくなってきていて、残業があったりなかったりしてます

今週はどうなることやらって感じです

 

金曜日!

仕事定時であがって、友達の家でドラマ見ながらカードゲームしながら酒飲んでました!

友達のお父さんが鍋を作ってくれて、それがめっちゃうまくて食事がメインになりました

ご飯美味しいと幸せになりますね

また食べにいきたいです

 

土曜日は畑の手伝いでした

天気が悪くて午前中だけになっちゃいました

畑仕事は天候次第なのでこればっかりはどーしよーもなかったです

 

そして本日!

社会人バレーでお世話になってる先輩の結婚式でした!!

 

小さい頃に1回行ったことあるくらいでなんなら初めてですレベルだったのでめっちゃ緊張してました

ただ見てるだけだったので全然大丈夫でしたね

幸せオーラ全開の会場は居心地いいですね

末永くお幸せにです

 

明日もお休みなんですが、今週土曜出勤があるので出勤日数はいつも通りですっ。

 

結婚式の余韻をモチベに今週も頑張っていきましょー!