中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 特大号#132

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたー!

 

今回はお盆休みということで特大号でお送りします!

 

3連休最終日の月曜日は畑仕事でした

ふじの摘果を1日やってました

水没した次の年のりんごなので少し不安がありましたが、たくさんできていて安心しました

あとは味ですね。。。。

それと大雨。。。。。。

もう水没だけは勘弁してくれって感じです

 

火曜と水曜はばっこり仕事でした

もうふつーに忙しいです。。

今週も残業になりそうです

 

水曜日!

ばっこり仕事かました夜!

 

友達の家に集まって、飯食って、仮眠とって深夜3時に福島に向けて出発です

 

深夜3時はなかなかに涼しかったですね

朝に向かって明るくなっていく道を快音をたてて走ってきました!

休憩をおおめにいれつつ福島にむかっていって前回同様下道使って9時間かけて目的地までいきました!

長時間の2ケツは初めてだったのでめためた怖かったですが、無事に着けました!

 

新潟と福島まじで「道」がいいです

信号少ないし、道幅あるし景色いいしで最高でした

走ってて楽しかったです

友達もうしろでめためたテンションあがってました

 

福島着いて友達と合流して、のんびり飯食ってドライブして宿にいきました!

宿ではスマブラやったりカードゲームしながら酒飲んでました

久しぶりに会う友達と飲むお酒めためたうまかっです

 

福島2日目!

太平洋が見たいとのこので海まで車を走らせました!

向かった海岸がクッッッソ綺麗でめためたよきでした

その後は交通安全のお守りかって、お買い物して、宿の近くの居酒屋に行ってきました!!

頼んだ料理全部美味しくて、日本酒で漬けた梅酒もめためた美味しかったです

常連のお客さんにもよくしてもらってほんとに楽しかったです

 

3日目は帰宅でした

高速使ってばっこり帰りました

後半さすがに疲れててやばかったです

みんな脳死してました

それでも無事故無違反で帰ってこれました

ほんとにこれが出来ただけで充分嬉しいのに旅行も最高に楽しくて大満足でした

ずっと後ろに乗ってた友達も初めての2ケツだったのにめっためた頑張ってくれました

 

来年も行きたくなりましたね!

 

こっち帰ってきてバイク片付けて友達1人増やしてご飯食べにいって、みんな送った解散したあと、違う友達と宅飲みでした!

 

なんだかんだ朝6時くらいまで飲んでてその後寝たので午前中思いっきり睡眠で踏み倒して午後4時までだらだら遊んでから送り盆かました怒涛の4日間でした

 

こーーーんな休みやっちゃうとえっぐい日曜日の憂鬱ですね。。。

 

またこっから頑張りますかーって感じですね。。

 

連休の余韻に浸りながら今週も頑張っていきましょー!
f:id:deliciousstick:20200816235052j:image