中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#141

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございますっ!

1週間お疲れ様でしたー!

 

朝と夜の冷え込みが強くなってきた最近ですね

仕事おわって散歩の途中吹いた風に思わず「さむっ」って言ってました

 

金曜日!

仕事おわってから会社の先輩とご飯食べてきました!

ラーメン屋さんにいったんですが、普通のラーメンにプラスして、みんなで辛いラーメン食べようって話になって注文しました!

3人で小分けにして食べたんですけど、他の2人は普通にこれくらいなら大丈夫かなーみたいな感じでパクパク食べてて、俺だけえ!?辛っ!!!ってなってました。

自分のラーメン食べてる途中で食べちゃったが故に、その後の味が全部辛かったです

唇めっちゃヒリヒリしてましたね

会社の先輩によるとペヤングのめっちゃ辛いやつの方がとんでもないくらい辛いらしいです

そのペヤングはたべれんなぁって思いました

今回のラーメンがギリギリ食えるってレベルでした

 

土曜日!

畑仕事の予定だったんですけど、1日雨でした。。

急に予定入れる気もなかったので後輩とゲームしてました

最近モンハン熱がまたあがってきて、暇あればやってますね

めっちゃたのしいです

 

夜!

友達と一緒にヴァイオレット・エヴァーガーデンみてきました!



f:id:deliciousstick:20201018232523j:image

めためたおもしろかったです

マスクは濡れなかったですけど、素直にいい映画やなぁって思いました

時折どこかしらから鼻をすする音が聞こえてみんな泣いとるわってなってました

映画見終わったあとお前は感情が死滅してるって言われました

長時間同じ場所に座ってられないんですよね。。

映画の内容より尾てい骨の痛さが気になりすぎて、集中できないのがいつもです。。

車の運転とかバイクは3時間くらいなら全然行けるんですけどねー

なんかもったいないなーって映画いくたびおもってます

 

映画館は鬼滅の刃1色でしたね

映画の上映時間若干かぶってたんですけど、すっげぇ人いましたね

この人気は今年いっぱいはありそうですねー

 

日曜日!

畑仕事でした!

前日できなかった分、なかなか忙しかったです

がんがん出荷はじまってるのでハードスケジュールですね

怪我しないように頑張ります

そのあと!

すっごい久しぶりにバレーいってきました!

前回いつ行った覚えてないくらい久しぶりでした

ずっと腕じんじんしてます。。。

身体動かすのやっぱ楽しいですね!

また機会があれば行きたいですね

 

そんな感じで今週も頑張っていきましょー!