中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#127

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたっ!

 

梅雨真っ只中ですね

直近で組んでた予定が雨で潰れてテンションだだ下がりです。。

 

仕事の方は急にもらった仕事がまぁまぁ忙しくててんやわんやです

納期もなかなかにきつくてけっこう頑張って仕事してます

 

 先週降った雨の影響でうちの畑がまた水没しましたァァァァァァァァァ。。。。。


f:id:deliciousstick:20200712224117j:image

リンゴがまたまたダメになっちゃいましたね。。。

上の方はもしかしたら大丈夫かもって感じです

今年もこれはさすがに心折れますね

いやはやつらい。

きっちぃですね。。。

 

金曜日!

仕事終わって友達の家で宅飲みでした

映画見ながらだらだら酒飲むのめっちゃいいですね

朝4時くらいまで楽しく過ごせました

 

土曜日!

先日頼んだHKSのマフラーをロードスターに取り付けました!


f:id:deliciousstick:20200712225324j:image


f:id:deliciousstick:20200712225333j:image

 

音はめためたいいですね

低速で吹かし気味にはしりてぇってなりました

はやくドライブいきたいです

 

最近はバイクにもロードスターにもちゃんと乗れてないですね。。。

梅雨だからしょーがないですねーーー

 

湿度高くてじめじめしてますが、今週も頑張っていきましょー!