中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#130

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたーーーー

 

 

暑さと熱さがマシマシの8月になりました!

イベントがもりだくさんの1ヶ月です

めためた楽しみです

 

仕事の方は忙しいような感じですね

残業してるチームがだんだん増えてきました

今週は残業になるかもって雰囲気ですね。。

 

この土日はすっごい久しぶりにまったりゆっくりしてました

犬のトリミングいって午後はのんびりしてました

天気よかったんですけど、バイク屋さんにハーレーだしてるので乗れないし、ロードスターは親父が乗ってたので家でダラーズでしたね

日曜日は友達と遊んで夜少しドライブしてました

ぼーっと走ってたらけっこうな時間かましててブログ更新ギリギリになってます。。。

 

今週からお盆休みになりますね!

連休はけっこうモチベに繋がりますね!

ってことで今週も頑張っていきましょー!
f:id:deliciousstick:20200802235316j:image