中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#140

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした!

 

日が経つにつれて秋らしさが増してきましたね

午後6時になればもう外暗くなってますもんねー

朝と夜はだーいぶ寒くなってますね

 

うちはこたつがでましたね

仕事おわって帰ってきたらこたつで寝ちゃう未来がバリバリに見えてしまったこの頃です。。

 

仕事の方は残業はしないけど、余裕はないって感じですね

うちのグループの人が他のグループに応援にいってしまったので、その分頑張らないといかんねって感じでした

今週はそのグループに応援になりそうです。。

 

金曜日!

仕事終わったあと友達と飲みにいきましたー!!

すっごい久しぶりに居酒屋でサシ飲みしましたね

好きな酒とつまみ頼んでダラダラ飲んでました


f:id:deliciousstick:20201011231427j:image
f:id:deliciousstick:20201011231437j:image

すっごい久しぶりに而今飲みましたねー

日本酒好きな女の子から勧めてもらってそこからハマってます

見つけたら頼んじゃいますね

めっちゃテンションあがってのんでました

2枚目の流輝ってお酒は初めて飲みました

すっごい甘くて美味しかったです

香りもよくて口当たりもよくていい所だらけでしたね

めっちゃ満足でした

 

そのあとは友達の家で2次会だったんですけど、なんかプロジェクターとスクリーンが知らん間に設置されてました

これめっちゃいいっしょって自慢されましたが、実際めっちゃよかったです

映画みたりスマブラやったりしたんですが、部屋にあるスクリーンってほんとにすごいですね

壁が一面がまるまる画面って感じで大画面なんてもんじゃなかったです

友達の別荘に設置してスマブラやりてぇってなりました

 

なんだかんだ午前3時くらいまで飲んで昼前に起きて昼飯くったら午後は畑でした〜

 

りんごの中でも収穫が1番はやい秋映の収穫ですね


f:id:deliciousstick:20201011232509j:image

去年できなかったけど今年はなんとかできました!

台風にヒヤヒヤしてましたが、こっちには全然影響なくてよかったです!

1年ぶりの収穫でちょっと嬉しかったです

 

日曜日!

もそのまま畑で収穫でした

以上!って感じです

 

次の土日もりんごの仕事になりそうです

なかなかモチベにすることない今週ですが、頑張っていきましょー!

バイク乗りたい!!!!!!!!!!

ロードスター乗りたい!!!!!!!