中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#105

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたっ!

 

2月なのに暖かい日がおおいですねー

つもった雪だって1日で溶けちゃってなんだこれって感じですね

これだと道路に雪が残るっていう日は今シーズンなさそうですねー

 

仕事はまったりこなして木曜日!

友達とご飯たべてきました!

とりあえず集まって何食うか相談してお寿司くってだらだらやって解散って感じでした

からの金曜日!

またまた友達とご飯たべてきました!

この日はラーメンたべて、友達の家で宅飲みでした!

スマブラやりながら酒飲んで最高でした!

がっつり二日酔いの土曜日!

午前中は友達の家でだらだらやって午後は車屋さんのお手伝いしてました!

そして日曜日!

バイク屋さんでバイクみて友達の家でまったりゲームしてました

 

金曜日の夜から動いていたのでなんか休みが長く感じますね

今週も金曜の夜から予定があるので三連休と重なってさらに長く感じることになりそうです!

 

連休の予定をモチベに今週も頑張っていきましょー!!
f:id:deliciousstick:20200216232235j:image