中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 特大号#78

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

GW以来の大型連休ということで、特大号でお送りします!

今週も暑かったですねーーーー

雷がすごいなってたんですけど、雨は降らなかった日が多かった感じがします

停電しないことをお祈りですね。。。。

台風も来てるらしいですね

この連休は天気荒れないといいなーーーって思います

これもお祈りしないとですね

 

仕事の方がだいぶ忙しくなってきまして、8月は土曜出勤が10日、24日、31日と3回あって、早速10日に出勤してきました

さすがに連休初日だったので、休みをいれた人、途中で帰った人いましたが、ばっこりフルタイム仕事して退社しました!

うちのチーム7人いるんですけど、最終的に残ってたの俺含め3人でしたね

 

そしてそして!仕事を終わらせてそのままの勢いで友達を乗っけて友達の別荘へGOしてきました!

避暑地に別荘があるのでめっちゃ涼しいです

日中でも26°とかなり涼しいです

夜は21°ですこし肌寒いくらいでしたね

そんな別荘で

f:id:deliciousstick:20190811224523j:image

毎回恒例のスマブラをやってました

酒飲みながら騒いでゲームして最高でした

11日はももの収穫があったのですが、中止になってよかったって思っちゃいました

収穫があったらこんなこと出来なかったなとしみじみ思います

ほんとよかったーー

そんなこんなの11日はお昼にBBQをして

酒飲んで
涼しい部屋でお昼寝をして

1回山降りてご飯たべて

また酒飲みながらスマブラして、、、、

  

幸せ以外の感情がでてこないですね

 

まだまだ予定が盛りだくさんでめっちゃ楽しみです

来週のブログにはいっぱい色んなことかけるといいなって思いながら今週も楽しんでいきましょー!!!!