中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#103

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたっ!

 

2月になりましたね!!

あっという間に1月おわりましたねーー

2月も変わらずやっていきましょう!

 

仕事の方はちらほらでてきました

薄いのは相変わらずですが、ないよりましですね

2月いっぱいこんな感じらしいです。。。

 

月末に、定年退職になった社員の方の送別会でした

40人くらい集まった飲み会で、お酌回りがすごくてめっちゃビール飲んでました

ビールがまだ美味しく感じられないのでまだまだキツいですね。。

二次会でなんと山崎をいただきました!!

めっちゃうまかったです

贅沢にハイボールで飲んでました

口あたりが滑らかで後味がすっきりそのうえ香りが高いってもう最高ですよね

いいお酒です

からの飲んでも全然次の日に残らないからすごいですね!

また飲みたいです

 

土曜日!

うちのイッヌのトリミング行ったあと友達の家でタコパ&スマブラしてました!

 


f:id:deliciousstick:20200202230522j:image

 

 

この前やったタコパが予想以上によかったのでもっかいやってました

部屋が煙たくなるのと匂いがすごいのを除けば快適にできるんですけどね。。

 

そして!

自分への誕生日プレゼントとしてIV号戦車のシフトノブを購入しました!!


f:id:deliciousstick:20200202230555j:image



f:id:deliciousstick:20200202230546j:image

 

運転のモチベーション爆上がりですね

鉄でできてるのでクッッッソ冷たいですけど、純正シフトノブより長くなったのでギア操作は楽になりました

生涯のお供にします!

 

日曜日はまったり過ごしてました

たまにはこんな日もいいですね

 

今週は東京にいく予定なので、それをモチベに頑張っていきましょー!!