中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#121

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたーっっ

 

6月!

はじまりました!

気温も上がってきて、30℃超えてくる日もでてきましたね

熱中症には気をつけていきましょう!

 

仕事の方は、全体的に忙しくなってきてどのグループも残業してる感じですね

自分が貰った仕事は忙しくないものなので定時で帰ってるんですけど、なかなかに申し訳なくなりますね。。。

たぶん今週も他の人は残業なんですよねぇ。。

応援で残業するか悩んでます

 

最近友達が麻雀打てるようになって、アプリで打つ事が増えてきました!

本物には劣りますが、友達とならやっぱ楽しいですね!

次の日仕事なのに夜遅くまで打っちゃいましたね

やっぱそれぐらい麻雀はおもろいです

 

この土日は畑仕事でした

両日奇跡的に風が強く吹いててめっちゃ快適に仕事できました

毎日これくらい涼しいといいなって思いました

2日間外にいたので顔めっちゃ焼けました。。。

明日ヒリヒリしてそうです。。

 

最近平日でも夜ドライブに行くようになりました。

涼しくなった外をオープンで走るのめっちゃ好きになりました

天気がよかったら毎週乗りたいですね

っていうかここ直近毎週乗ってますね。。。

助手席ゆるーく募集してます

 

今週から梅雨入りっぽいですね。。。。

バイクに乗る機会が減りそうですが、乗れそうな日は乗っていきたいですね!

 

今週も30℃超える暑い日がありますが、体調管理しっかりやって今週も頑張っていきましょー!