中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#75

それでは今週もやっていきましょ日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたっ

 

先週は月曜日が休みだったので4日間勤務でしたーーー

1日少ないだけで全然違いますね

水曜日休みだったらめっちゃ楽やなぁって思いながら仕事してました

残業あると思ってたんですけどまだ仕事が流れて来なくて定時で帰れました

今週はどうなることやら。。。

 

土日はドライブしたり買い物したりでまったりしてました

いっつもTwitterで呟いてたことをベースにブログをつくってるんですが、今回全然呟いてなかったので内容薄めです

 

急に暑くなってきましたが、今週も頑張っていきましょー!!