中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#119

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます

1週間お疲れ様でしたーっ!

 

5月も終盤になりましたね

気温も20度後半がメインになってますね

日中は汗かきながら仕事してます

でも夜は涼しくて気持ちいいですね!

 

仕事の方はそこそこ忙しくなってきて金曜から残業になりました

残業終わったあと、同期とラーメン食べに行きました!

疲れた体で食べたラーメンはクッッッソうまかったです

ご褒美感がすごかったですね

それはさておき、今週も残業になりますねぇ

怪我しないように頑張りますかって感じです

 

 

家で麻雀打てるようになってから家族でほぼ毎日打ってて、最近はゲームよりもモチベあるんですよね

めっちゃ楽しいです

 

この土日はドライブいったり麻雀したりでそこそこ充実してました

外出できるようになって、かなりリフレッシュできて嬉しいです

 

 

年明けてから探していた新しい車がようやく納車になりそうです

長かったですね

これもかなり仕事のモチベになってます

 

これから暑くなってきそうですが、今週も頑張っていきましょー!