中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#122

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした

 

6月なかばになって梅雨入りになりましたね

これから7月のおわりくらいまでは土日が晴れてくれることを祈る生活になりそうです。。。

 

仕事の方は忙しいようなそうじゃないような感じになっていて、うちのグループは先週定時でした

他のグループがそこそこ忙しいらしく、金曜日はそのグループのお手伝いでした

いつもと違う仕事すると時間経つのあっという間ですね

たまにはこういう日も欲しいなっておもいました

 

水曜日〜

会社の同期と友達とご飯にいきました!

ごっついラーメン食べてから、蕎麦を食べにいきました!

同期は俺らと集まる前に冷やし中華と唐揚げ食べたらしいんですけど、そのあと普通にラーメンくって、普通に蕎麦食べてて凄かったんですよね

俺と友達はラーメン食い終わってもうお腹いい感じでその後の蕎麦はうっぷってなりながら食べてました。

胃袋大きい人ってほんとにペロって食べちゃうんですね

 

金曜日!

仕事終わってから高校の時の友達集めて別荘(友達の)にいきました!

お酒とつまみ買ってスマブラやりながら朝までどんちゃん騒ぎかましました!

日をまたいで土曜日朝4時くらいにベロベロに酔った状態で散歩したんですが、道路に転がるわ道からはずれて傾斜に転落したりでいろいろすごかったです

別荘に戻った記憶がなくて、起きたら敷き布団を掛け布団にしてフローリングで大爆睡してました

お酒はほどほどにした方がいいと確信しましたね。。

 

起きたら起きたでずっと頭痛いし気持ち悪いしでいい事ないですね

頭痛の薬と胃の薬をOS-1で飲んだらまぁそこそこ回復しました

 

夜は麻雀打ってたこ焼きとお好み焼きを作って食べて、ドラム缶の火をぼーっと眺めてたら朝4時になってました。

火ってなんかずっと見てられるんですよね

なかなか満足した時間を過ごせました

そのあとは朝8時くらいまで麻雀打って昼過ぎまで寝てまた麻雀打って最後にラーメン食べて帰りました

毎回毎回楽しすぎて1人で帰ってる時の余韻半端ないです

家に着いて車のエンジンきった瞬間にくる日曜日の憂鬱がそれ以上に半端なくのしかかってぐえぇってなります

また明日から仕事がんばるかぁって気分にもなるんですけどね

 

今週はいよいよ俺の車が納車になる予定です

これをモチベに今週も頑張っていきましょー!