中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#118

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたっっっ!

 

気温が夏っぽくなってきましたね

5月の中旬でこの暑さだと7月8月はどうなっちゃいますかねぇ

毎日30℃超えるくらいになってそうで怖いですね

 

仕事の方は、前工程が残業してるので、その波がきたらこっちも残業になりますね

来週か再来週あたりにわかりそうです

 

14日に規制緩和がはいって、飲食店とかには感染予防をした上で行くことが出来るようになりましたね

なので土日はどちらもお外にお出かけしてきました

 

土曜日はオートバックスやらイエローハットにいってナビとホイールのカタログをもらったりして、日曜日はお買い物めぐりしてました

咎めなしで外出するのはストレスフリーですね!

思う存分とはいきませんが、ツーリングやらドライブには適度に行きたいです

 

まだまだ油断できない日々が続いてますが、今週も頑張っていきましょー!