中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#125

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした。

 

6月も終わりますね

今週から7月ですね

もう1年の半分終わっちゃいました。。

新型コロナウイルスの影響で4ヶ月くらいド派手に旅行やらドライブやらツーリングに行けなかったのはなかなか苦しかったです

まだまだ油断を許さない状況なので遠出はもう少し様子見しないとですね。。。。

7月は無理でも8月はどこか県外にいきたいです

 

仕事の方は問題なく流れてますね

今までうちのグループが残業してた分が後工程にまわっているのでそれに関わっているグループは残業してますね

こっちもいつ残業になるかわからないからなんとも言えないですけど、とりあえず今週は定時で帰れそうです

 

 

金曜日!

会社を休んでクルマ屋さんのお手伝いにいってきました!

そろそろ1日くらい有給使っとかないと冬にボコスカ休み入れなきゃいけなくなるので仕事に余裕がある今のうちに有給使いました

 

看板を作りたいとの事で、枠作ったり設置したりしてました!

外仕事なので、天候に振り回されながら作業してましたね

雨降ったりやんだりだったのでけっこう大変でした

そのあと友達とラーメン食べにいきました!

疲れた身体にめためた染みました。。。

クッッッソうまかったです

 

 

土曜日!

友達の引越しの手伝いでした!

荷物運んで、必要なもの買ってってやってたら何だかんだ1日かかっちゃいましたね

引越しってなかなかに大変ですね

その日は家に帰ったら疲れてて爆速で寝てました

 

日曜日は友達とだらだら遊んで、帰りに代車の洗車とクリーニングをしてました

 

いよいよ俺の車が火曜日に納車されます!

3ヶ月目に突入した代車生活からようやく解放されます

めためた楽しみです

これでどこへでもいけます

どこにでも連れていけます

 

高まる感情を心の中に留めつつ今週も頑張っていきましょー!