中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#123

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたーっっ

 

6月も後半になりましたね

暑い日と涼しい日がいったりきたりしてますねー

涼しい日もっといっぱいあると嬉しいですね!

 

仕事の方はだいぶ片付いてきてゆるーくなってきました

この後どーなるかはまだわからんですけど。。。

 

この土日は友達と焼肉いったりドライブいったり朝まで麻雀打ったり弟の車見に行ったりしてなんだなんだ濃い土日でした

 

今週はいよいよ新しい車が納車になるっぽいです!!!!

現車確認したんですが、なかなかアチチになってます!!!

なかなかモチベ高めの今週ですね!

 

テンションあげあげで今週も頑張っていきましょー!