中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#133

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたー!

 

連休明けの1週間でしたーーーーー

クッッッソしんどかったーーーーーー

ここからまた「日常」が始まります

 

8月中旬!

夏真っ盛りですね

毎日毎日気温30℃越えでアチチですね。。。

暑いの苦手なので気分全然あがらんすって感じです。

 

仕事の方はばっこり残業でした

今週も残業ですね。。。

夜は涼しいのでけっこう快適に仕事できてます

光に集まって虫がいっぱいですけど。。

あと蚊にも刺されまくりです

 

 土曜日!

朝はやめに知り合いのお手伝いにいってきました!

外仕事だったので暑くなるまでにやりたいねってことで7時前からの作業でした

100Vの溶接機初めてつかったんですけど、あれ全然溶接できないんですね。。。

いつも200Vで溶接してるからなんですかね火力が全然足りなくてびっくりしました

母材が溶ける前にワイヤーが溶けちゃってなかなか大変でした

朝はやくやっててもふつーに汗かいてましたね

日中やらなくてほんとよかったなって思ってます

 

その後は友達もお買い物にいきました!

本屋さんいってHarley-Davidsonのショップいって服買ってバイク屋さんいってなんだかんだ買い回って4時間くらいぐるぐるしてました!

お買い物はやっぱたのしいですね

夕方に友達と別れて、その後はエアコンを買いにいきました!

 

部屋で窓開けてゲームをやってて、騒ぎすぎて怒られたので、エアコンと防音パネルを設置して快適にゲームができるようにしようってことでまずはエアコンを設置したくて、家電量販店にいってきました!

エアコンって初めてちゃんと物見ましたけど、いっぱい種類あるんですね!

俺がほしいのは冷房だけだったので値段とスペックで自分にあったのを選びました

取り付くのめっちゃ楽しみです

 

日曜日はだらーっと遊んで終わりました

 

エアコンがついて快適にゲームが出来るのをモチベに今週も頑張っていきましょー!