中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#134

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたーーーー!

 

8月もおわりますねぇー

少しずつですが、日も短くなってきましたね

仕事終わって吹いてる風が涼しく感じる最近です

 

仕事の方は相変わらず忙しいままですねーー

今週も残業ですかねーーー

 

土曜日!

友達2人と友達の家でまったり遊んでましたー

蔦屋書店いって漫画みて回ってレンタルして、山の中にある洋食屋さんにいってハンバーグ食べてきました!

クッッッソやわらかくてびっくりしました!

オーナー1人でお店回してるので時間はお店着いてから食事が届くまでけっこう時間かかりましたが、待ってるだけの価値がありましたね

本気でうまかったです

 

日曜日!

特に予定がなかったので午前中はずーーーーっと寝てました

久しぶりに12時半くらいまでベッドの上にいましたね

午後になったらドライブかツーリング行こうかなって思ってたんですけど、雨降るっぽくてやめとこ〜ってなって午後は家族と麻雀打ってました

けっきょく雨降らずでしたね

まぁこんな日もありですね

めっちゃゆっくりできました

 

9月はいって涼しくなってくれる事を祈りながら今週も頑張っていきましょー!