中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#112

それでは今週もやっていきまょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!!

1週間お疲れ様でしたーっ

 

4月!

はいりましたね!

社会人5年目になりました

高校卒業してもう4年もたってしまいました

あっという間ですね

これからもあっという間に時間は過ぎていくんでしょうけど

これまで以上に非日常を求めていきたいですね

 

 

仕事の方は、定時でした!

残業だと思って職場いって定時だった時の嬉しさハンパないですね!

テンションあがるーって感じです

新入社員がはいってきて、モチベが少しあがりました

怪我ないように今期も頑張ります

 

木曜日!

定時だったので友達とご飯食べに行きました!

明日行けば休みっていうモチベーションでご飯食べにいくのめっちゃ好きなんですよね

だから木曜日ってけっこう好きです

 

土曜日!

午前中はイッヌのトリミングいって、午後は少しだけバイクにのりました!

 

1ヵ月ぶりだったのでなかなか幸せでした

帰りはちょっと寒かったですね

完璧な気候で走れるようになるのはもう少し先ですね

 

日曜日!

畑の手伝いでした

ずっとスコップもって作業してましたねー

確実に筋肉痛になってますね。。。

 

身体がバキバキになってますが、今週も頑張っていきましょーーーー!!


f:id:deliciousstick:20200405230038j:image