中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#97

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたっ

 

12月にはいりましたが、雪全然降らないですね

先週も雪じゃなくて雨ふってましたね

運転者としてはありがたいですが、冬っていう季節的には少し寂しく感じますね。

去年もこんな感じだったような気がしてます

 

仕事の方はまぁぼちぼち回ってるって感じですね

1月は暇になるような事いってたのはちょっと不安がありますね

 

そして土曜日!

友達と一緒に買い物がてらドライブしてました


f:id:deliciousstick:20191222232140j:image

ボーナスがでたのでNintendoSwitchを買いました!

中古ですが、スマブラできればいいので、できるだけ安いやつを買いました

これでみんなとオンラインで出来るようになりました

やるのが楽しみですっ!

 

日曜日!

年納めバレーしてきました!

2ヶ月ぶりくらいに運動しましたね。。。

終わった時点で腕とふとももが痛くなってたので明日バキバキになってるかなぁって思います。。。。

 

今週いけば今年の仕事も終わりですね!

めっちゃモチベになってます

怪我しないように今年の最後の仕事を頑張っていきましょー!!!!!