中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#91

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたっ!

 

先週は月曜日が休みでしたね

仕事も4日だけだったのでありがたいですねぇ

 

ってことで月曜日!

S2000をオールペンした会社の元先輩とロードスターでドライブにいってきました!!
f:id:deliciousstick:20191110221945j:image

気温がかーなり低くかったんですけど、気合いでオープンにして走りました!
f:id:deliciousstick:20191110223548j:image

俺はあんまり詳しくないんですけど、光岡自動車のロックスターっていう車のオーナーさんに声をかけていただきました!

なんかすごい車でしたっ

ロードスターをベースにした車なんだそうです

名古屋から2台できてたみたいです

ドライブも、紅葉が綺麗で最高でした!

 

そんな幸せな月曜日もつかの間火曜日にもらった仕事が忙しくて残業でした

そのまま水曜も残業して、木曜日は定時で帰れましたっ

 

金曜日は仕事おわってから友達と飲み会でした

初対面の人がほとんどだったんですけど、楽しく飲めました

そのあと友達の家にいって酒飲みながらカードゲームしてました

のんびりお酒飲むのたのしいですね

 

土曜日は友達の家の田んぼで藁を撒いてました

日曜日は買い物しただけですね

あとは家でのんびりしてました

最近土日は家にいなかったのでたまには家にいるのもいいなって思えた休日でした

 

今週は結婚式があるのでそれをモチベに今週も頑張っていきましょー!!