中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#111

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたーーーーー

 

今週からいよいよ4月ですね!

新しく社会人になる人、学生になる人、人それぞれあると思いますが、1つだけ。

挨拶と返事とお礼はしっかりやりましょう!

これをちゃんとやっていればまずつまずくことはないと思います

大人になってもできてない人多いので、若いうちから出来るようになっておきましょう!

最低限のマナーだと思ってます

頑張って声出していきましょう!

 

先週の仕事はなかなかでした

前工程が残業していた分がうちのチームにまわってきて、1週間まるまる残業でした

久しぶりに残業してたので金曜あたりでへろへろになってました

今週はどうなることやら。。。

 

 

土曜日!

バリバリに出勤日でしたね。。

残業の疲れもあったのか全然進まなかったです

なかなかにしんどかったですね

 

その後は混合バレーの飲み会でした!

みんな集合して飲んだのはすっごい久しぶりだったのでめっちゃ楽しかったです!

またみんな集まって飲めたらいいなっておもいました!

そこそこ気持ちよく酔えました

このくらいの量がちょうどいいです


f:id:deliciousstick:20200329235444j:image

日曜日!

めっちゃ雪降っててびっくりですね

しかも積もってて尚更びっくりです

そんな中コンタクトレンズ買いにいって、その後は家でのんびりしてました

たまにはこんな日もよいですねー

 

まだまだ天候に油断できない最近ですが、今週も頑張っていきましょー!!