中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#113

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたーっ!!

 

新型コロナウイルスとんでもないことになってきてますね。。。。

ここ最近の日本は明るくなるニュースが全然ないですねー

活気あふれるニュースがほしいですね!

 

 

仕事の方はコロナウイルスの影響をうけずに元気に稼働してます

海外から仕入れている消耗品が届かないとの事なので節約するようにとは言われましたね

それ以外は特に変化なしです

 

 

平日も休日も特になにもせずにしてました

こんな休日めっちゃ非日常でしたね

休日の昼間に友達とゲームとか久しぶりにやりました

たまには家でのんびりってのもいいなって思いました

しばらくはこんな生活になりそうですね

 

ネガティブなニュースばかりですが、今週も頑張っていきましょー!



f:id:deliciousstick:20200412205337j:image