中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#86

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたーーーっ

 

10月!

秋になりますねー

なんたらの秋が始まりますね!

自分はがっつりツーリングの秋にしたいんですが、今年もりんごの秋になりそうです

手伝いに行っている畑でもりんごの収穫が始まりました

これからは毎週収穫になりますね

 

先週は寒暖差が激しかったですねーー

朝夜寒くて昼間が暑い!って感じでしたね

朝さみーーってなりながら会社いって、はじまったら汗かきながら仕事してました

そんなに汗かくような仕事してないんですが、さすがに28°は暑かったです

 

土曜日は私用をこなして家でゆっくりしてました

日曜日はりんごの収穫でした

そのあとそのままバレーにいってふとももの裏がパンパンになりました

明日は筋肉痛ですかね。。。

 

今週は3連休ですね!

ツーリングと畑の手伝いで休みの予定が埋まりました

こっからいよいよ動きっぱなしになりそうです

 

さぁさぁ今週も頑張っていきましょー!!
f:id:deliciousstick:20191006231753j:image