中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#116

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたーーーー

 

5月!

はいりましたね!

5月になった途端急に暑くなりましたよね

暖冬だったからなんですかね。。

このまま気温あがっていくと夏はどうなっちゃいますかねぇ

ちょっと心配です

 

4月あっいう間におわりましたね

1年の3分の1過ぎたと思うとはやいなーって感じます

 

仕事の方は、立て続けに自分のミスが発覚してしこたま落ち込んでおります

俺が仕事を終えてからだいたい1週間くらいでミスが発覚するので、忘れた頃にやってきて落ち込むっていう感じです

確認作業を確実におこなってミスをしないようにして行きたいです

 

水曜日休みめっちゃいいですねぇぇぇ

2日いって1日休んで2日いって土日ってスケジュールでずっと仕事したいですね

モチベが低下せずに仕事していけそうです

 

GW!今回は5連休です。

土曜日は午前中だらっとして午後は畑の手伝いでした

めっちゃ暑くてびっくりしましたね

汗かきながらやってました

 

日曜日!

畑の手伝いでした

ちなみに明日も手伝いです

 

今年のGWは畑メインですね。

頑張ります

 

こっからまだ3連休あることに幸せを感じながら今週も頑張っていきましょー!