中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 増刊号#106

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログを開いていただきありがとうございます!

一週間お疲れ様でしたっ。

先日はブログを休載してしまいすいませんでした。。

日曜日友達と思いっきり遊んでいて、気がついたら日付回る直前でした。。。。慌てて休載のお知らせをしましたね。。次からは気をつけますっ

ではでは気を取り直して!ブログを書いていきます!!

今回は3連休ということで増刊号でお送りします!

 

暖かい日の気温が上がってきている最近ですね

ライダーさんも増えて動いてるバイクを見る機会が増えてきました

 

先週は1日だけ体調を崩してしまい仕事終わった後家に帰って即バタンキューでした たまに調子悪くなる日があるので体調管理にも気を付けていきたいです

 

 

そして金曜日!会社の先輩と一緒に釣りキャンプに行きましたっ!!

テントを設営して、釣りをしながら、お酒飲んで 鍋をつついてました

テントの中が湿気ですごいことになりましたがめちゃくちゃ楽しかったです!

帰りは担々麺を食べて帰りました

 

土曜日!

キャンプから帰ってきて、車を洗車して車内掃除して、保険会社の方がご飯に行きましたっ!

がやがやご飯を食べてました!お店の卵焼きがめっちゃうまかったです!!

 

 

そして日曜日!

特に予定がなかったのでロードスターに乗ってきました !!ノーマルタイヤなのでさすがに山には行きませんでしたがNDに会えるまでドライブしようってことにして走ってました!

NAとNBには遭遇できたんですが NDには会えず諦めながら帰っていたところ家に着くギリギリで 遭遇できました!すれ違えた時はめちゃくちゃ嬉しかったです。

その後友達にご飯に誘われたので車を入れ替えてご飯に行ってきました

その後は飯食ってそのままドライブに行ってその帰りでしたねブログ書いてないことに気づいたんですよね。

最後の友達を送り届けてさーて帰りますかってなって時計を見たら午後11時57分でしたね。。あとは冒頭で書いたとおりです

 

月曜日!

午前中はイッヌとダラダラ遊んで、午後になったらバイクのバッテリーをバイク屋さんに預けて充電してもらってその後友達と遊んでました 遊んでる途中で違う友達に誘われたのでそいつを連れて合流してカラオケ行ってご飯食べて帰りました

金曜の夜から動いていたのでまたまた休みが長く感じましたね

連休はありがたいですねーーー
f:id:deliciousstick:20200224222334j:image

次の土日でもしかしたらバイクに乗れるかもなのでそれをモチベに頑張っていきましょー!!