中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#104

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした!

 

いきなり冬景色になりましたねー

昨日の夜からの雪が今シーズン1の積雪っぽいですよね

これからどうなるか気になりますね

これっきりだったらありがたいんですけど。。

 

2月3日!

節分でした

うちの節分は兄弟に向かって全力で落花生を投げます

年を重ねていく度に投げる強さがあがっていき、気がつくとバラバラに砕けた落花生がリビングに散らばっています。。。

片づけが年々大変になってきていて困ってます。。

楽しいからやめるつもりはないんですけどね!

 

木曜日あたりから左足の薬指がしもやけにやってしまい、めっちゃ痒みに耐えながら仕事してました。

あれめっちゃつらいですね

今はだいぶ回復してきて四六時中痒い時に比べたらかなり楽になりました

 

そして土曜日!

東京にいる友達が長野に帰ってくるので引越しのお手伝いにいってきました!

練馬区にあるので首都高にはのらずに関越だけでいけました

首都高乗らないと気楽でいいですねーー

荷物積んで、東京を12時くらいに出て、帰りは事故渋滞があってのんびりでしたが、何だかんだ6時ぐらいには終わってましたね!

プチ旅行みたいな感じで楽しかったです!

 

 

明日から道路は凍ってそうですね。。。

運転には注意していきたいですね!

 

今週は明日いけば火曜日休みなので、それをモチベに頑張っていきましょー!!