中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#63

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!!!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした!

 

GWーーーー!!!!!

世間一般的には10連休となりますね

ちなみに俺は8連休でした。

 

土曜日はがっつり仕事してました

その日の深夜3時に出発してそのまま福島着弾!!

 

友達に家にも無事に着いて今は晩酌しながらブログ書いてます

めっちゃ満喫できてる福島です

GWの内容は来週の増刊号で書こうと思ってます

これから1週間は休みになるので頑張るとかないですけど、今週も頑張っていきましょー!!