中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#51

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした。

 

2月はいりましたねー

あっという間に1月終わりましたね

寒さはいまだに厳しいですが、日没は遅くなってきてて冬が過ぎていくのを感じますね

雪も少なくて助かってます

 

今日すっごい久しぶりにバレーをやりました!!!!

肩は痛いしまったく動けないしでしんどかったです

もうやりたくなーーーーいってなりました

運動しなさすぎてやばかったです

 

夜バレーやって帰ったあと節分ということで豆まきと恵方巻きを食べました!!

今年の方角は東北東らしいですね

無病息災、無事故無違反お祈りしました

 

今週は3連休が待っているので仕事のモチベ高いですね

 

2月も元気に頑張っていきましょー!!