中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#102

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございますっ!

1週間お疲れ様でしたーーー

 

 

1月おわりますねーーー

今月は天気がよかった日が多かった気がしますね

来月もそうだといいんですけどね!

1月は雪っていうより雨でしたねーー

2月はどうなりますかね

 

 

仕事の方はなさすぎて他のグループのお手伝いでしたね

今週もそうなるっぽいです。。

 

水曜日!

会社が暇なので有給とって友達と一緒に免許更新してきました!

初回講習だったので免許センターで2時間講習でした

そのあとお昼たべて友達の家でタコパやりました!


f:id:deliciousstick:20200126231251j:image


f:id:deliciousstick:20200126231303j:image

タコパめっちゃよかったです!!!

今回はノーマルなたこ焼きだけやりましたが、次はいろいろやってみたいですね!!

 

 

土曜日はドライブして、日曜日はバイク屋さんで友達の修理されてるバイクみて、お話聞いて、夜はバレーしてきました!

もう1月おわりますが、今年初バレーでしたっ

身体うごかすのはたのしいですね!

今年は去年より行けるようになったらいいなとおもってます

 

朝と夜がかなり冷え込むので体調に気をつけて、今週も頑張っていきましょー!!!!!