中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#96

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたっ!

 

今回はまぁまぁイベントがありました

月曜日!  

会社に行って仕事がないことを確認して、車屋さんのお手伝いにいってきました!

 

車検とったり、タイヤ交換したり、車運んだりで仕事より疲れたなぁって感じですね。。。

 

火曜日からは通常運転でした!

寒くなってきてストーブにあたる時間が長くなりましたね

寒いとなんもやる気おきないですねー

根性で乗り切るしかない!ってことで頑張ってます

 

金曜日!!!!!

同期と後輩つれてプチ忘年会をやってきました!!

仕事終わってお店集合にしたんですが、後輩が遠回りしちゃって、慌てて向かっていたら田んぼに落ちてレッカーを呼ぶっていうアクシデントがおきて、4人で食べるところが3人になっちゃいました

さすがに田んぼに落ちるっていうのは予想できなかったですね

ご飯全然おいしくたべれなかったです

今度その後輩連れてご飯いこうかなって思ってます

 

土曜日!

上司の方と忘年会でした

俺以外みんな10歳以上年上で居心地はまぁあまりよくなかったですね

びくびくしながらお酒飲んでました。

 

日曜日!

土曜日の飲み会で上司から日曜日出てくれないかと言われて、出勤してきました!

けっこう簡単な作業だったので半日でおわりました!

 

そのあとは家でのんびりしてゲームしてました

 

忘年会があと1回あって年末の大きなイベントはあとそれだけになりました

 

みんなと楽しく飲める忘年会をモチベに今週も頑張っていきましょー!
f:id:deliciousstick:20191215233238j:image