中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 年末特大号#98

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

今年1年お疲れ様でしたっっっっ!!!!

 

今回は年末特大号でお送りします!

 

先日は休載してしまい申し訳ないです

来週はちゃんと日曜日に更新する予定なのでよろしくお願いします

 

今年1年いかがだったでしょうか

山あり谷ありの1年だったような、そうじゃないような

あっという間だったような、すごく長かったような1年でしたね

 

今回は今年1年間を振り返るブログにしたいと思います

ちょっと長くなるかもですね。。

 

まず1月からいきましょう!! 

新年会したり、誕生日だったり風邪ひいたりしてますね

ブログ見返してるとなんか楽しいです

 

2月!

バレーして、弟と遊んで、東京から帰ってきた友達と遊んで、母校の手伝いして、ドライブして夜景みてたりしてました

なんかけっこう充実してますね。

自分でもびっくりです

 

3月!

バイクを冬眠から起こして、畑の手伝いして、高校の時の友達とラーメン屋はしごして、次の日焼肉たべて、友達のライブ見に行って、神社いって、カラオケでスマブラして、別荘でスマブラして、会社の先輩から勧められた蕎麦屋いって、友達が知らない間に事故ってました

この辺からみんなでスマブラしてる回数増えてますね

かなりハマりだしてますね

あと今になって思いますが、3月のあたまにバイク乗ってるのはやいですね

まだ寒かったし、雪残ってたし全然乗れなかった記憶あるので、来年は4月くらいにしようかなって思います

 

4月!

社会人4年目になって、カラオケでスマブラして、ツーリングして、GWの初日に福島に旅行してますね

4月は休日出勤が多くてプライベートのことはあまりなかったっぽいですね

今年1年で最大のイベントだった福島ツーリングがありましたね

5月まではいってるので5月のところにも書くことになりそうです

 

 

5月!

福島いってツーリングして、仙台で牛タンたべて、川いってエビとって、別荘でBBQして、スマブラして、俺の車の総走行距離が10万kmいって、じぃちゃんちの薪割り手伝って、会社の先輩とライブハウスいって、トレイルランに参加するためにランニング始めてました

 

やっぱ連休あると内容が濃くなりますね

5月なのに気温が30℃越えてたからめっちゃ暑かったっぽいですね

 

6月!

ランニングを本格的にやりだして、弟がバレーで県ベスト4になって、プロメア見に行って、お世話になったご夫妻にあって、カラオケでスマブラして、二日酔いでトレイルランして、1年ぶりに残業して、別荘でスマブラしてました

 

このあたりから別荘でスマブラが定着してきたかなってイメージですね

前日にすごい酒飲んで二日酔いで走ったトレイルランはまじできつかったですね

レースの前日は絶対酒飲まないと誓った日になりましたね

 

7月!!

バイク乗って、かっぱ寿司の食べ放題いって、ロードスター納車して、ケータイ変えてました

ここで今年の大型イベント、ロードスター納車がきましたね!!!

これはほんとに嬉しかったです

ずっと乗りたかった車のオーナーになれて、しかも記念車。。

幸せです。

 

8月!

ロードスター乗って、畑の手伝いして、バレーして、別荘でスマブラして、群馬に旅行いって、ツーリングして、友達とドライブしてましたっ

 

お盆の大型連休で群馬旅行と別荘かましてますね

群馬はこんにゃくパークとサファリパーク、富岡製糸場にいってました。めっちゃ楽しかったですねこれ

相変わらず別荘いってスマブラしてますね

 

9月!

俺が乗ってる車とバイクの車検を自分でとって、ロードスターにナビキャンセラーつけて、休載して、fesいって、外付けSSD買って、別荘でスマブラして、友達の家で宅飲みして、畑の手伝いして、結婚式いってました。

 

初めてバイクの車検を自分で通しました。

めっちゃ緊張しましたね

でもすごいいい経験になって、これからは自分で車検とれるようになったのはでかいです

fesもめっちゃたのしかったし、宅飲みはいろんな話できて、もはや恒例の別荘スマブラ、からの結婚式ですね

畑はこの時期から忙しくなってきてますね

9月はけっこう熱い1ヶ月でしたね

 

10月!

リンゴ収穫して、バレーして、台風直撃して、別荘スマブラして、脱穀の手伝いして、福島の友達と飯食って、会社の飲み会いってました。

 

10月はもう台風直撃ですよね

こんな被害になるなんて全然思わなかったです

災害って怖いですね

ロードスターとバイクが無事でほんとに良かった

 

11月!

初めて釣りいって、S2000とドライブして、結婚式いって、釣りいって、また釣りいって、RX-7RX-8S2000とドライブいって、バイクの走り納めしてました

 

釣りにどハマりしちゃってすごかっですね

暇があれば釣り!って感じでした

ドライブが熱かった11月ですね

春になったらまた行きたいです

 

そして12月!

釣りいって、車の中でスマブラして、忘年会して、車屋さんのお手伝いして、鍋パして、後輩が田んぼに突っ込んで、Switch買って、年納めバレーして、また休載して、友達千葉まで送って、お台場いって、満身創痍で車運転してました。

 

12月は細かく書くのいやになるくらいいろんなことあったなって思います

年末なんて27日の夜から31日の夜までほとんど動きっぱなしでした

それはそれでたのしかったのでヨシって感じです

 

俺の1年はこんな感じでした!!!!!!

俺的にはすごく満足してます

来年はこれよりもっと満足できるようにしたいです

今年より後悔のない1年を作りたいですね

 

今年1年ほんとうにお疲れ様でした

このブログを読んでくださっているみなさんにほんとに感謝してます

1年間ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

 

では!良いお年を!!!!!

 

来年も頑張っていきましょーー!!!!!!

 


f:id:deliciousstick:20191231230244j:image